(仮)

人生は(仮)くらいで丁度いい。

間瀬雅介が操る海賊船のクルーになりませんか【大型帆船プロジェクト 】【オンラインサロン】

f:id:q-ch-craydoll:20181010143008j:plain

以前紹介した間瀬雅介(ませただすけ)がクラウドファウンディングの支援者向けに非公開のコミュニティを開設していくので紹介します。

間瀬雅介という男について

f:id:q-ch-craydoll:20181010142731j:plain

間瀬という男については別記事で紹介しています。

www.daichi-kari.com

私たちは大型帆船プロジェクトを進めています。

海を遊び場に変えるためにクラウドファウンディングを行っています。 

大型帆船造船プロジェクト ~大航海時代の始まり~ - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

資金が集まり次第行うこと

みなさまから頂いた支援金は間瀬自身の活動費用を行って行きます。

自分自身を挑戦をし続けます。

今の予定では

・河和港の地域活性化に挑戦

・小笠原諸島へヨットでの航行に挑戦

・沖縄へヨットでの航行に挑戦

・ベーリング海で蟹漁に挑戦

・講演活動への挑戦

を予定しています。

 

新しいアイデアが出ればどんどん新しいことにも挑戦していきます。

 

これらの挑戦することで間瀬自身の「海」での実績を積むことができ、自身のブランディングができるようになります。

大型帆船を作って海を遊び場に変えていく私たちには圧倒的な経験が必要です。

 

クラファンのリターンは何があるの?

クラウドファウンディングのリターンを紹介します。

これも新しいものをどんどん追加していきます。

Facebookグループにご招待

Facebookの非公開グループに招待します。

ここではイベントの情報や船釣りの日程の相談、間瀬の考え方などの共有ができます。

また、間瀬の活動を「週刊間瀬雅介」でここで詳しく発表していきます。

間瀬を応援したいという人がワクワクするようなコンテンツを用意します。

 

毎月3日にイベント開催

3日が土日だったら河和港から船を使ったイベントを、

平日だったら名古屋あたりまで繰り出して飲み会を開催などのイベントを開催します。

海上キャンプなどのイベントも開催予定です! 

 

1000円で船釣りができる

1回1000円という格安の値段で船釣りができます。

普通の漁船の場合は1万円くらいかかるので10分の1の値段で沖に出て釣りをすることができます。

年間12000円の支援料なので2回目以降は完全にお得になります。

日程も行きたいと人がいればその日にいけるように調整します。

 

航行範囲は篠島沖が最長となります。

航行範囲内で自分の釣りたい魚が釣れるポイントが選べます。

気になることがあったらお気軽にご相談ください

 

クラウドファウンディングのページはこちらから

こちらからクラウドファウンディングのページのリンクです。

大型帆船造船プロジェクト ~大航海時代の始まり~ - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

大型帆船に興味がある方・間瀬を応援したい方・釣り好きの方からのご支援をお待ちしています。

 

間瀬の各種SNSはこちら

間瀬雅介@海の上芸人 (@tabi_creater) | Twitter

間瀬 雅介 | Facebook